fc2ブログ

1月5日陽泉Wエース

2013/02/25 Mon 21:05

一度描いたのに途中で消えてしょんぼりです( ;∀;)

1/5に二葉で陽泉(むっくん)初挑戦でした!
キャラが掴めず大苦戦!!!!^p^
元々自発的に動けるキャラが大好きなんで、ぼんやり系というか不思議系みたいなのってやりなれません;;
もっと研究しなきゃなー;;
恋々愛と陽泉色々やりたいなーって話をしてて、
多分次は劉に挑戦します(割と笑う所)


氷室@恋々愛 紫原@Haru

0IMGP6710.jpg
最近寒くなってきたね。 うん、ピザまんおいしー。

0IMGP6510.jpg

0IMGP6697.jpg
次はあっちのたこ焼きたべたーい。 (まだ食べるのか…)

0IMGP6557.jpg

0IMGP6575.jpg
室ちん見てみて、ポテチの九州しょうゆー(地域限定)
Haruの実家は博多です。笑

0IMGP6645.jpg
室ちんの泣きボクロがすっごい好きです。セクシー(´ω`*)

0IMGP6662.jpg
むっくんやると、だいたいいつも何か食ってる。
持ってるポテチは博多明太子味(またしても地域限定w)

0IMGP6685.jpg
んー…そっちもおいしそー、一口ちょうだい? 敦、まだ自分のがあるだろう?


一回雪の中で陽泉やりたいなー!
コート!マフラー!!^^
スポンサーサイト



黒バス | コメント(1)

海常

2013/02/20 Wed 17:00

ジャンプの展開が激アツですね…
海常も誠凛も好きなんですがほんと心臓痛かった…。
来週いよいよ決着ですね、泣きそうですすでに!!(´;д;`)

海常うおおおおおってなったので週末に恋々愛とやってきた黄瀬&笠松編集しました!
この日は天香さんがカメラできてくれましたー!
私服だったので彼女面で並ぶvって言って喜んでました。

天香「付き合うなら絶対笠松先輩。黄瀬は…(゜-゜)」

ちくしょう…笑

でもね、海常は笠松先輩が凄く男前でですね…
段々と成長してチームを作り上げていく黄瀬も好きでね…

語りだしたら止まらないので写真行きます(´ω`*)

笠松@恋々愛 黄瀬@Haru 写真@天香


0IMG_3032.jpg
\シバくぞっ!!!!/    \すんまっせん!!!!/

意外と体育会系なノリに逆らえない黄瀬が可愛いです。笑
笠松先輩と合わせることがあったら絶対やってもらおうって決めてたんだ!


IMG_3039のコピー

0IMG_3006.jpg

0IMG_3203.jpg

0IMG_3188.jpg

0IMG_3230.jpg
主将とエース





海常好きです。いつかスタメン全員とかやってみたいです(´;д;`)
黒バス | コメント(0)

黄黒詰め合わせ

2013/02/15 Fri 10:40

こんにちは、天香です。
Haruさんにたまには日記書けよと催促されたので書きに来ました。相変わらず筆不精です…

ここあさんに黒バス勧められて、最初はキャラ萌えとかカプ萌えもなく、面白いじゃない!って最初は純粋に原作楽しんでたんですが(今も大好きですよ!)、二次創作見てソワソワし始めて黄黒に転がりました。黄黒ちゃんキラキラで眩しい。
わたしは黒子が、大好きで。かっこいい。黒バスで一番男前だと思ってます。意志が強くて、意外と頑固な負けず嫌いで、強かなとこもあって、志向に透明感があって痛いくらいぶれない凛々しさとか、好きです。
また、水色(コス的な意味で)か…と躊躇したんですけどさやかとか蒼葉とか最近青系続いてたので、踏み出せた感じです;キャラ単体で好き過ぎて、まだこっぷれするの怖い。手探りです。
Haruさんは黄瀬楽しいみたいで、中の人の性格的に合ってるんだろうなーと思いながら見てます(笑)黄黒してると顔がやらしくてダダ漏れですけどね。これからいろんなHaru黄瀬を見るのが楽しみです^^*

黄黒の萌えどころ語りだしたらきりがないんですが!
その辺は写真という媒体でこれから表現、していけたらいいなぁ。こういうの撮りたい!ていうのいっぱいあって。今のところ、高校制服、ストバス、if、ひまわり、帝光×桜、雨×喧嘩、モデル黄瀬…この辺から消化していきたい。書き出したらきりがないわ(笑)バレンタインでおふざけしか撮らなかったので、ホワイトデーは本気出します(たぶん黒子が)

以下黄黒写真などなど!

0IMGP6370.jpg

0IMG_1536.jpg

0IMG_7822.jpg

帝光黄黒。
同じ学校で同じ部活で教育係で。
中学はまだ、お互い無自覚でいいなと思ってます。ちょっと特別な存在。


0IMG_2405.jpg

0IMG_2491のコピー

ユニ着たかったけど、着たら着たで緊張!した!!!
お互い違うチームで、向き合う距離感が出来て初めて見えてくるものがあると思うのです。


0IMG_2538.jpg

0IMGP7016.jpg

黄瀬くんのいっぱいの、大好き。
黄瀬は勝ち組なので(人生において。笑)負けたこともないし、黒子に好きって言いながらいつでも冗談だよって引ける距離感を保ってそう。初めてのことばかりで意気地無しな黄瀬は、それはそれで可愛げがあるんだけど(笑)結局最後は黒子が一押ししてくれるんだと思う。

00IMG_2653.jpg

幸せな黄黒が大好き^^*
これからもいろんな黄瀬と黒子を撮ってみたい、です!


余談ですが、黄黒プチのために5月上京しようかしら…とソワソワしてる天晴でした。
黒バス | コメント(0) | トラックバック(0)

2/10~2/11黒バス詰め!

2013/02/13 Wed 22:23

あいらっこ、久遠、たまの予定を独占して連休で黒バスやってきましたー!

1日目は某所体育館^^
山奥過ぎてめっちゃ寒かったけど初体育館は凄くテンション上がりました!

0IMG_8061.jpg
ただ寒い。笑
黒子っち動く気0ですよwwww
寒さで体固まっててストレッチしても動けなかった;;
暖かくなってリベンジっス!

黄瀬@Haru 黒子@天香 高尾@アイラ 緑間@久遠 写真@たま

0IMG_8043.jpg
「緑間っちこっちも空気入れて欲しいっス!」
「早くよこすのだよ。」

真ちゃんが空気入れてる姿は凄くシュールでしたw


0IMG_2797.jpg
緑高ちゃん////////

0DSC_0030のコピー
黄黒ちゃん!
黄瀬の顔がやらしいってずっと言われてました…笑


残りは追記に入れます!


んで2日目はあいらっこ達が22話エンドカードのチャリアちゃんやるっていうから…

Haru大冒険の誠凛コンビやらかしました。
当日までほんとにメイク迷っててずっとプルプルしてた…事故おこすんじゃ…って怖かった;;

0IMG_8695.jpg
ちょーカラフル!

0IMG_8975.jpg
「…重いです火神くん…。」

0IMG_8841のコピー
JAMP!!!!!!!!

それぞれみんな飛んだんですが、火神、黒子、高尾は一発OKだったのに
真ちゃん一人リテイク5回くらいしましたwwww
久遠の滞空時間の短さよ…笑

あと薄々気づいてたんですけど、天香黒子っちのかがみんの時のデレが酷い。
黄瀬ん時ももうちょっと優しくして下さいwwwwww


2日間あっという間でほんっと楽しかった!
付き合ってくれたあいらっこ、久遠ありがとう!
2日間沢山写真撮ってくれたたまもほんとありがとう!!!!
離れるのがすごく寂しかったです;;
次の予定も決めたのでまた3人を独占するんだっ!



追記にて写真詰め!
>>続きを読む・・・
黒バス | コメント(0)
 | HOME |